FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

練習の見学・練習試合申し込みは上のフォームをご利用下さい

blog内 検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

今井仲町子ども会野球部

Author:今井仲町子ども会野球部
川崎中原区のチームです!

  • 練習試合 上丸子サンズ様

紀州のウメキチでございます。

本日は上丸子サンズ様と練習試合をお願いしました。

⚪️午前練習
6年と5年以下に分かれ、午前は天神グラウンドで練習を行いました。

打力アップを目指して、弾丸トスから。


無心でバットを振り続けます。




無心で気を消し、悟りを開いた人には、こんなことも。。。さすがでございます。。。


最後は、本日遊びに来てくれたOB K島にお相手をお願いし、1打席勝負x3で完全に仕上がりました。

暑い中、遊びに来てくれたのに気付いたコーチ全員が、心の中でガッツポーズをしたことでしょう。いつもありがとう!







⚪️練習試合
お昼を済ませ、場所を丸子橋グラウンドに移し、上丸子サンズ様と練習試合を行いました。

1試合目はAチーム戦、仲町先行でプレイボール。(塁審担当により、残念ながら写真はありません。)

1回表、D元・E口トンボ・K村のタイムリーで3点を先制。その裏、仲町先発はD元。少し不安定な立ち上がりでしたが、反撃を1点に抑えます。

2回表にはD元・K村に3ランHRが飛び出し、その後も着実に得点を重ね、H田→S木優へのリレーで勝利しました。

仲 4 6 6 0 2 18
サ 1 0 0 0 0 1

またこの試合には、M山兄弟・O西・O澤・DKも出場。Aチーム戦でもハツラツとした積極的なプレイを見せてくれました。


2試合目は5年以下を中心にした試合を行いました。


サンズ先行でプレイボール。仲町先発はS山です。


1回裏には、そのS山の満塁HRで試合をリードします。全員、積極的にバットを振り、ヒットを打ちました。ナイスバッティング!

4回表にはDKにリレー。エラーも重なり、逆転を許してしまいましたが、ナイスピッチングでした。なかなかカッコイイぞ!




サ 1 5 0 5 11
仲 4 5 1 0 10

上丸子サンズ様、本日は暑い中、お手合わせくださり、ありがとうございました。


さぁ、来週から大会が続きます。暑いけど、体調に気をつけて、みんなで頑張っていこう!

(ウメキチ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する