FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

練習の見学・練習試合申し込みは上のフォームをご利用下さい

blog内 検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

今井仲町子ども会野球部

Author:今井仲町子ども会野球部
川崎中原区のチームです!

  • あじさいリーグ 白幡ニュースターズ様

紀州のウメキチでございます。

本日は午前練習日。蒸し暑い中で練習がスタートし、2人揃って休憩中。



邪心の全くない、修行僧のような2年生の2人。もっともっと精進を重ねよう。 6年生になると、誰かさんのようにトンボがとまるかも。頑張れ!


さて、本日はあじさいリーグの第3戦 白幡ニュースターズ様にお越し頂きました。



早速、試合結果から。効果的に得点を重ね、勝利しました。

白幡 0 0 0 0 0 0 0
仲町 2 0 1 0 2 x 5

1回裏は、E口のヒットなどで満塁とし、D元のタイムリーで2点を先制。5回裏には、S山がツーベースヒットで出塁後に走塁でかき回すなど、欲しかった2点を追加。

投げては、H田がストライク先行の小気味好い投球。得点圏に走者を置いてからも、粘りのピッチングで、守備陣もそれに応えるように、完封勝利です。M山航、S田、O澤、DKも堅実なプレイで勝利に貢献しました。

ナイスゲーム、これを続けて行こう!



白幡ニュースターズ様、本日はご足労くださり、ありがとうございました。また、お手合わせをお願いいたします。









本日のウメキチ版ベストショットは、、、



バッティング・ピッチャーを終え、水分補給中のK村コーチ。いつもと違う帽子が小さ過ぎ!というお母様方のヒソヒソ話も露知らず。。。お疲れ様でした。

(ウメキチ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する