FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

練習の見学・練習試合申し込みは上のフォームをご利用下さい

blog内 検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

今井仲町子ども会野球部

Author:今井仲町子ども会野球部
川崎中原区のチームです!

ダイきちです。

今日は、六年生のD元、O迫が参加する中原区連合チーム
チーム名「中原ファイブスターズ」の市長杯 市選抜学童軟式野球大会1回戦です。

ただ、10月にはいってからの週末の連続の雨の影響で、このチームでは1回も練習ができず、いきなりの試合です。

01_開始

対戦相手は、優勝候補の幸区代表の幸ウエストさんです。

02_試合開始

D元が6番ファースト、O迫が8番センターでスタメンで出場します。

03_守備1

04_守備2

05_攻撃1

06_攻撃2

試合は、両チームともピッチャーの好投、ヒット性の打球をアウトにする堅い守備により緊迫して進行します。
1回裏中原ファイブスターズの攻撃、ノーアウト満塁のチャンスも、ホームゲッツーなどの堅い守備に先取点が取れません。
3回表の幸ウエストの攻撃で、中原ファイブスターズ守備でのホーム返球暴投やワイルドピッチで崩れて3点を取られてしまいます。
追いつきたい中原ファイブスターズでしたが、出塁してもあと一本が出ずゼロ封され0-3で敗退です。

幸   0 0 3 0 0 0 0  3
中原  0 0 0 0 0 0 0  0

07_試合終了

実力としては差がありませんが、エラーの怖さを痛感した試合でした。

本当に悔しい敗退です。

連合の活動は今日で終わりとなります。

連合チームスタッフの皆様・関係の皆様・幸ウエスト様
本日は本当にありがとうございました。

<おまけ>
小杉地区の連合メンバーの4人です。

08_小杉
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する